ハムロ

 今日は昼過ぎから雨が降ったおかげで、夕方結構ひまでした。おかげでちょっとだけGWの計画が進みました(汗)
後は明日、明後日かな・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。今日の地上はキャルフォルニアベース・エネルギープラントです。昨日の2ちゃんでは、ハムロ(ハロ+心眼アムロ)の話題で持ちきりでしたが、いきなり1戦目から心眼アムロです(汗)
デッキは、心眼アムロ+FAガン+ハイハン+アレ盾+EXAM、ニナ、サリー+ジムWD、艦長新レビルです。どうやら、ハロ無しのニナコン+EXAMデッキでしたが、格闘デッキだと結構しんどいデッキです。普通に教コン+EXAMだと格闘当たりませんよ〜(汗)最後はタイマン勝負になって敗北〜。しかし、2.02になってチェンマと格闘が母艦相手に当たりにくくなったような気がします。これは艦長の回避パラの影響か?
2戦目は、以前も対戦したことのある連邦少将のガンタンク×5機藁(苦笑)相手相性悪すぎです。普通に勝たせていただきました。
明日の特殊作戦がおそらく、コスト1000のフリーマッチングかな?明日は飲み会だからな・・・、昼休憩中にちょっとやってこようかな(笑)