仕事の愚痴

 えーい、休み明けは何故いつも大量の仕事が発生するのだ?昨日とかひまだったんだから少しは片付け位はできただろうに・・・。と、愚痴を言っても始まりません。仕事なんである程度我慢はしますが、早いとこ異動したいぜ〜。
今日のガンダムは宇品のセガです。ニコ動用に動画を撮ってましたが、五日市のBJの時と比べると雑音が少ないです。
後は画面をもう少し暗くした方が見やすいかな?今回は相手のIC名を隠すのを忘れたのでお蔵入りです(苦笑)
相手はジオン少将で降格戦。おそらく少将成り立てでしょうか?相変わらず、射撃全弾回避とかやられましたが一応勝ちました(苦笑)動画を撮るなら、宇品のセガの方が静かなんでいいかもしれませんね。
明日は昼過ぎから会議なんで、終わったら五日市行きかな?多分育成してると思いますが・・・。