久しぶりに燃えました

 今日は昼から会議です。まあ、いつもと変わらない会議ですが、全社的に利益が出ていないので、、利益率の悪い所は会議中にちょっと突っ込まれました(汗)まあ、うちも目標に対しては悪いのですが、部長命令で安く売らないといけないところもあるので、利益達成は無理です(汗)今月もダメっぽいから来月も晒し者か・・・。
で、会議が終わった後は五日市のBJでガンダムです。サテがらがらです・・・。三国志は人がいるんですけどね。このままビルダー廃れていきそうな気がします(汗)
今日の地上は鉱山都市。苦手な地形で、あまり全国へ出たことが無い地形です。一応、新ガルマの育成をちょとやった後は全国対戦です。ニコ動用に携帯で動画撮ってる最中に携帯を転ばしてしまうアクシデントに見舞われましたが、何とか2,3本撮ってきました。一応会議に行く前に、他のゲーセンでとってきた奴もあるんですがね(汗)
やっぱり五日市のBJだと雑音が酷いです。有線とメダルゲームの音が結構うるさいからな・・・。その点、宇品のセガは結構雑音無しで撮れて、結構いい感じです。動画撮るときは宇品のセガですね〜。
で、対戦相手の方が結構燃える方々ばかりで、対戦しててかなりスリリングな対戦でした。ニコ動にあげる予定ですが、やっぱりニコ動上げるの遅いよ・・・。