なんという偶然

 今日は午後から会議でした。暑いし、眠いし普通に仕事するより疲れました(´Д`)
その後、さっさと仕事を終わらせて帰宅。ニコ動をチェックしていると、久しぶりに手汗の滴る人の動画を発見。この人、広島へ引っ越したのは知ってましたが、まさかの五日市のBJでの対戦動画(-∀-)
動画を見ていると、途中で聞き覚えのある声が入ってますよ・・・。
もしかして、某将軍(総帥)?
一応、明日明後日と連戦する予定なので今日は早めに寝ときます。
明日は良戦場でありますようにお(人'д`o)

 今日は午後から会議でした。暑いし、眠いし普通に仕事するより疲れました(´Д`)
その後、さっさと仕事を終わらせて帰宅。ニコ動をチェックしていると、久しぶりに手汗の滴る人の動画を発見。この人、広島へ引っ越したのは知ってましたが、まさかの五日市のBJでの対戦動画(-∀-)
動画を見ていると、途中で聞き覚えのある声が入ってますよ・・・。
もしかして、某将軍(総帥)?
一応、明日明後日と連戦する予定なので今日は早めに寝ときます。
明日は良戦場でありますようにお(人'д`o)