コハクたんに粘着

 今日の仕事はお昼で終了。
いまいち調子もよくないので、寝とこうかと思ったのですが、明日のためにちょっと練習しにあみぱらへ。
が、やはり調子よくないのでいきなり2連敗・・・。3戦目の降格戦で久しぶりのコハクたんとマッチヽ( ゚∀゚)ノ
と、思ってたらいきなり負けて少将降格つД`)
やはりCPU相手にちょっと練習してからじゃないとダメだね、と思いちょっと練習。
さすがに誰か他の人いるだろ?と思って宇宙へ出撃・・・、またコハクたんです。2戦目終わって、ちょっと時間を空けてまた宇宙へ行くと、またコハクたん(=д=;)
今日は、宇宙にはコハクたんしかいないのかい?
結果、コハクたんに少将に落とされて、コハクたんのお陰で中将復帰という良くわからないことになりました(。・w・。)
最初の3戦のグダグダっぷりは酷すぎですが、今日の対戦全部動画あげる予定です。グダグダな対戦動画を見た後に失笑でもしてやってください(*・ω・)*_ _))
とりあえず、1本目のグダグダ動画です。