今日の模擬はヘロラク祭り

 今日はお休みです。とはいえ午前中は発注だけしにお店に行ってきました。その後はいつもの病院です。
が、午前中はえらい混雑してたので、先に昼飯1件目。横川の広島銀行近くにある、番屋というお店。
食べたのは冷やし汁無し坦々麺。なんか、山椒の辛さは無いんですが、えらい塩っ辛いんですが・・・。
病院へ行った後は2件目、久しぶりの紺屋です。食べたのは、トマトバジルラーメン。酸味が効いてて意外といけました。
その後は五日市のBJでガンダムです。先客でPan総帥がいました。どうやら、全国総合でザワザワさんを抜いて1位になりそうな状態だそうです(汗)どうやら、模擬でかなり稼いだ模様・・・。
で、今日の地上はゴビ砂漠、コロニーでリボコロ森林エリア。ですが、今日は模擬が北極基地。そんなわけで、試作デッキ試しまくりです。
しかし、今日の模擬はヘロラクさんがバリ核で出撃しまくってます(汗)なんか、やってて非常に疲れますよ・・・・。
で、ひいたカードがGP-02・・・。変なオチがつきました(苦笑)