今日は飲み会

 今日は某N君幹事の飲み会です。仕事の方はちょっと忙しかったですが、なんとか時間に間に合いました。
が、幹事まさかの1時間遅刻(汗)幹事大遅刻はありえんし、遅れるならどれくらい遅れるかメールしましょう。
肝心のお店の方ですが、今回はちょっといまいちな感じ。まあ、今日は夜市があったせいで、客が多いのもあったし仕方が無い感じ。大勢で行くよりかは1〜3人で行ってカウンターで飲んだ方がよさげな感じ。まあ、設定した日が悪かったですね。今日の責任は、ほぼ幹事のN君のせいということで(汗)
で、昨日写真を貼り忘れましたが、久しぶりにドバイーへ行ってきました。
やはり、この店にきて定食たのんだら、ご飯大盛りがデフォルト設定だよね〜。
このご飯の盛りっぷりがたまりませんよ〜。