高コスト機2機

 今日のお仕事はなんとか無事に終わりました。午前中はちょっと二日酔い気味でしたが、なんとか乗り切りました。
ただ、久しぶりにちょっと遅くまでお仕事してきました。お盆前の計画しないといけないから、ちょっと大変〜。
今日のガンダムは宇品のセガです。昨日、今日と特殊作戦のバグだけはまだ直っていない模様。ちょっとセガ手抜きじゃね?今日は対戦は1回だけ。ジオン中将のラッキョと久しぶりにマッチング。かなり展開的に危なかったですが、最後はニムバス、シュタイナー無双でなんとかなりました(汗)最近、ジュダックが何もせずに死んでいくパターンがえらい多いんだよね・・・。本当に生贄って言う感じ(苦笑)
最近ジオンのデッキを変えてから、コスト400以上の機体2機出しが結構面白い感じです。ベア+新FA+ジャミトフとか、ニコ動見てると面白そうです。明日はお休みなので、ちょっと試してきますかね。