濃い目の戦場

今日は昼から会議です。わりと早めに仕事が終わり、ちょっと時間があったので宇品のセガで2クレほど対戦。
今日の地上はHLV発射場。特殊はトリントン、その他でテキサスと地上ステージてんこ盛り。HLV、テキサスと出撃しましたが、大将、提督とマッチング(汗)しかも苦手なバリ・・・・。すいません、バリは苦手です(汗)
会議の方ですが、ほぼお盆のお話ばかり。新人担当者と一緒の席になりましたが、やはり若いな・・・。
わしが昔に苦労したと重なるようです(苦笑)まあ、こればっかりは苦労して失敗してからじゃないと、身につきませんからね。
で、会議後五日市のBJでガンダムです。先客でカ@ンコオジサンがおられました。相変わらず、チェンマ藁で出撃してましたが、よくHLV発射場でできるよな・・・。
とりあえず、HLV発射場とトリントンへ出撃して久しぶりにがっつりと対戦してきました。しかし、今日は提督とか大将がえらい多いうえに、妙にマッチングしずらいな(汗)同じ大将と三回マッチングしたときはちょっとうんざり・・・。