三日がかりで掘り続けた結果

 今日はお仕事はまあまあありましたが、何とか早めに終わらせました。
なぜなら、五日市のBJに行きハマーンを掘りに行くためです(汗)
以前、あるサテでチョパムを引いて、その後を検索するとなんとハマーンが奥底に・・・。
配列完全一致では無く、コモンが1つずれているだけのほぼ完全一致。ただ、こういうのって結構外れるパターンが多いのですよね(苦笑)ただ、どうも客が少ないのかそのサテだけほぼ手付かずの状態で残っていました。
これは、やるしかないと言うことで、昨日掘り、今日でがっちりと彫りきり、

ハマーン様ゲットです(笑)
ただ、使うのかと言われると微妙なんですが・・・・。
一応対戦の方もやってきました。今日の地上はシアトル。で、コスト落とした少将と結構当たりラッキーな感じ(汗)
1回連邦大将と当たりましたが、壮絶な母艦の落としあいにぐったり・・・。結果負けましたが、やはり防御陣形ウザイです(汗)微妙な差で先に母艦を落とされて、そのまま行かれるパターンになるんですよね。手数の差もありましたがね・・・。