まるでNTのようではないか(汗)

 最近、ぐっと日が落ちるのも早くなりすっかり秋らしくなってきました。が、日中の暑さだけはどうにかならんもんでしょうか(汗)仕事的には明日、明後日が休み前の修羅場となります。そんなわけで、土曜日の飲み会のお誘いも断る羽目になりました(汗)また、機会があれば行きたいですね・・・。
 今日のガンダムは宇品のセガです。
地上のゴビ砂漠に出撃してきました。相手は連邦少将で、デッキはハムロです(苦笑)
序盤でジュダックがNTのような鬼回避を見せてくれました(汗)いくら伏兵付とはいえ、格闘パラ全振りのジュダックがここまで避けたらいかんだろ、と言う感じでした(笑)最後、どうやって放置プレイしようかな〜、とか考えながらプレイしてたのでちょっとグダグダしてます(苦笑)