試作中

 今日は台風も過ぎ去り、相変わらず暑い一日でした(汗)もうちょっと涼しくなれば仕事しやすいのにな・・・。
明日は修羅場なので、事前に出来るだけのことはやっておきました。おかげでちょっと遅くなりました。
そんなわけで、今日は全国対戦を止めて連邦側のデッキを試作して、CPU相手で試してました。
もとはGP×3機のテンプレデッキですが、色々変更してみました。とりあえずマットを使ってみようと言うことで、ベイトの機体を新FAにしてみました(苦笑)マット+GP-01、ベイト+新FA、サリー+AR専用ガンダム、と言う感じです。
ベイト機をアレックスにするとホリMAXと同じになりそうなのでね(汗)
悪くないんですが、CPU相手にベイトが思ったより当ててくれなかったのがちょっと問題か・・・。