世の中不況というわりに

 今日はお休みですが、社長視察のため朝から休日出勤でした。色々やってたら結局昼前くらいまで仕事してました・・・。昼過ぎにいつもの病院へ行った後に、ひさしぶりにゴッドバーガーへ行ってきました。注文したのは、ロイヤルゴッドのダブル1200円。ジャンボ1400円は品切れとの事・・・。しかし、ジャンボ1400円買う人がいるって言うのもすごいね。1200〜1400円ってハンバーガー1個の値段じゃないしね〜(苦笑)
写真撮り忘れましたが、今度はジャンボに挑戦かな?
 その後五日市のBJでガンダムです。今日は珍しく撮影した動画が全てUPできそうなので、昨日分含めてまとめてUP予定。ジオンのデッキも少しは慣れてきましたが、まだまだですね(汗)