初の3本上げ

 今日は朝から雨が降ってたお陰で、予想通り微妙な売り上げでした。ただ昨日ほどではなかったのでなんとかなりそうですが、明日の社長視察のお陰で余計な在庫が増えそうです・・・。明日も一応開店準備だけやりに行ってきます。
その後は、いつもの病院へ行って、久しぶりにゴッドバーガーにでも行ってきます。目指すはロイヤルゴッドのダブル1200円(笑)
 今日も宇品のセガでビルダーやってきました。相変わらずジオンの練習と08小隊で全国へ行ってきました。場所はいまいち苦手な黒海沿岸。そして、今日は昨日の動画も含めて3本上げてみました。まだ、あと1本あるんですが、それはまた明日以降ということで。
12/20、対連邦少将戦

12/20、対ジオン准将戦

12/21、対連邦准将戦