現在編集&エンコ中

 今日も暑い一日でした。
事務所の中で仕事してると、マジで汗だくになるくらい暑いのはどうにかならんでしょうか(´Д`)
今日もマイミクさんからビルダーのお誘いいただきましたが、酒が入っていたので断念。
昨日の動画編集&エンコもしないといけないしね。
とりあえず編集がひと段落したので、後はエンコとUpのみ。今回は1本ほど初の前後編に分けての動画にする予定です。
今のデジカメを買う要因のひとつでもあった、カット編集機能をもうちょっと使ってやろうかなと思ってのこと。
ニコ動に上げても良いけど、いい加減容量がいっぱいになるし、アカウント新規でとるのも面倒だから、っていうのもあるんですけどねwww
今からエンコするので、Upは明日以降かな?