わけがわからないよ

きょうの夕方まで普通に仕事してて、その30分後位に店長からうちのサブ社員(女性)が荷受け場で泣いてるけど何やった?と言われた(@ ̄□ ̄@;)!!

こちらに思いあたるふしも無く、事務所のパソコン前にはいつも通りスマホを充電しながらつついて仕事?をしていた状態だけが残っていた。
原因としてわしに思い付くのは、恋愛関係くらいだが、どうやらそうでも無い様子。

以前から、何回か泣いてた模様で、いちいち相手にしてたらしんどいよと、他の社員とマネージャーに言われた(´ω`)
疲れたりとか、自分の思う通りにいかんかったら、ちょこちょこ泣いてた模様。
おかげで、前任チーフにいたっては円形脱毛症まで出来てたらしい(;´д`)

急にやめた理由もイマイチはっきりしてないみたいだが、サブ社員が理由で辞めた可能性があるな(-_-;)

しかし、これでもまだマシな方だと思ってしまうわしの方がおかしいのかもしれんがね(^ω^)