オタ話

昨日の流れからいって、今日の仕事はまともに出来ない可能性もあったけど、何故か普通に出勤して仕事をするサブ社員(女性)。

ただ、それでも機嫌は悪かったらしく、それに気づいた機ベテランパートが機嫌を直した。まさに脱帽である(;^_^A

ただ、明日の夜に売り場を替える予定だったけど、サブ社員が休日出勤して朝に替えると言い出したのでちょっと困った(´ω`)

おかげで予定が大幅に狂った・・・。
で、ちょっと時間ができたので、他の部門の社員と話をしていると、お互いににオタであることが発覚(笑)きっかけはわしが会社で使ってるUSBに付けてるけいおんのおまけ(^ω^)

あずにゃんは渡さんよwww
結局30分位オタ話をしたおかげて結局閉店コース(;^_^A

明日は夜間業務なんだよな・・・。