飲み歩き

今日はお休み(´ω`)

朝方仕事の電話がかかってきたが、昼過ぎまで寝てからダラダラと過ごす(´ω`)

掃除と洗濯、競合店調査を終わらせた後は一人飲み歩きスタート。

最初の店は普通の居酒屋。自家製さつまあげがふわふわで中々ポイントが高いが、それ以外が微妙。日本酒も種類が無く高い(´ω`)
2件目は和風創作料理の店。日本酒半額につられて入ってみる(´ω`)
お燗にすると50円上がるが、日本酒はまずまずの品揃え(吟醸酒は高いが)。マスカルポーネの奴があるのがポイント高い。というかそれ以外の肴を頼む気がしないwww 頼むとしたらせいぜいポテトか煮込み、生ハムチーズ盛り合わせ位かな(´ω`)

最後は雨も降ってきたのでラーメン屋で塩ダブルを食って終了。

金曜日は余裕があれば飲みに行くか(´ω`)