ふと思う

今日は休み(´ω`)

来週は休み無しなので、年末調整用書類を取りに帰る。

後は病院行って薬を補充。
途中家の近くの酒屋で日本酒を購入。買うつもりはあまりなかったんだが、良さそうなのがあるとついつい買ってしまうよね(´ω`)
あと、病院終わりで初めて行く整体へ入る。初診の人は値引きってあるけど(他の店でも)、どうやって判別してるんだろうか?

で、整体終わりで飯屋に入って定食を注文。しかし、最近は店の入れ替わりが結構激しい気がする(´ω`)
しかし、肝心の定食が微妙すぎた(´ω`)

上の部分だけ固まって、半分近く液体の茶碗蒸しとか初めてだよ(´ω`)

このままだと不完全燃焼なので、続けてお好み焼き屋へ。

汁無し担々麺+お好み焼きという、少し変わったお好み焼きを注文。

悪くは無いが、個人的にこれじゃない感じがする(´ω`)

久しぶりに飯屋で連敗すると凹むね(´ω`)