正月

人生初?かどうかはわからないけども(過去行った記憶は無い)、初詣に広島の護国神社まで行って来ました(^ω^)

朝から行ったけどやはり人が多くて、コミケみたいで笑ったww

帰るときには列がもっと長くなっていたけどな・・・。
で、正月の市内って思ってたより店が閉まってるのね('◇';ゞ

危うく晩飯難民になるところだったけど、クレド(これも人生初)で何とか晩飯。思ってたより当たりで良かった(;^_^A

帰りの新幹線では、まさかの外国人に新大阪まで行くかどうか訪ねられる(人生初だな)というアクシデント?もあり、正月早々人生初ばかりという内容(;・∀・)

いかにも自分らしいけど、多少は穏やかな毎日を過ごしたいんだがww