ナイスユカリからスタートする予定だったけど

焦がし焼きそばスタートに(´ω`)

横川経由せずにそのまま市内まで行き、用事をすませたので近くにあった焦がし焼きそばスタートに。

その後は、そらやへ開店直後に入るが一時間もしないうちにほぼ満席(^o^;)
この店に通いつめたらマジでダメ人間になりそうで怖い・・・。

その後は、宿題だった上海総本店でラーメンを食った後にポーラベア。ロールアイスの新店にはまさかの行列が出来ててびっくり('〇';)

次に整体へ行った後は、お約束?の集来軒。ヤサキ刺しが好きなんだよな(^q^)
〆に某ラーメン屋へ行ったら、まさかの汁無し担々麺を開始していた・・・。やはり笠岡ラーメン一本では難しいのか・・・。