今日も半休(´ω`)

明日は社長視察なので色々やらないといけないことがあり、

思っていたより早くは帰れなかった・・・。

ただ、

昨日は思っていたよりも売れていたので結構在庫が下がった(*´ω`)

それは良いんだけど、

台風と社長視察のおかげで色々発注が難しくなんかもやもやした感じがする・・・。

まあ、売切れたらしょうがないとあきらめるしかないね(´ω`)

 

で、昨日は某汁無し担々麺のチェーン店で晩御飯を食べ失敗したので、

今日のお昼はリベンジを兼ねて某汁無し担々麺屋さんへ(´ω`)

やっぱりこのお店好きなんだよね(*´ω`)

 

で、帰りにコンビニへ寄ったんだが、

若い20台くらいの男4女2人組がいて、お酒とか飲み物を大量に買っていったんだけど、

駐車場には車が2台+自分の車1台。

車2台できたのかと思ったら、

まさかの車1台(5人乗りのフィ〇ト)に6人乗りこむという(´ω`)

乗り方が前二人、後ろ四人なんだけど、

後部座席の足を置くところ?一人寝た状態で横向きになるとか・・・。

 

荷物入れにバーベキュー用のコンロとか入れていたので、

BBQでもやりに行くんだろうけど大丈夫なんだろうか・・・・。