今までありがとうボダ

個人的にボダラストは昨日(´ω`)

最後のスカービ祭り出たかったけど、

仕事なので仕方がないね・・。

 

で、

今日でボダ最終日。

異動でできない年もあったりしたけど、

約12年くらいはボダをやっていたことになるかな?

最初はガンダムカードビルダーと一緒にやってたけど、

今思うと糞金使ってるよな(´ω`)

金と時間を糞使ったけど、

その分色々と面白かった・・。

 

ブロアで慣性で空飛ぶ練習とか、

ダリーヤのコングシュート練習とステキャンの練習。

貢献ポイントバグ祭りの時にゲーセン突撃したり、

岡山のイベントで初めて牛マンにサインもらったり、

アミバ様が地元広島にでやっているのを目撃したりと、

色々と思い出がたくさん詰まったゲームだった(´ω`)

 

高校の時から始めたゲーセン通いが、

アーケードのボダ終了でゲーセンに行かなくなり、

家でしかゲームをやることが無くなった。

ただ、

いつの日かボダが形を変えてゲーセンで復活するか、

それとも家庭用でボダが復活するか、

それともこのまま終わるのかはわからないけど、

またこのゲームをやれる日が来ることを願って。

アケ時代に沢山聞いてきた

「see you(byフィオナ様) 」

で締めくくりたいと思います(´ω`)