今日もケーキ作り

 今日も昼休憩と夜の2回ケーキを作る。うほー、かなりはまりましたね(笑)相変わらず上手い具合に焼けないんですけどね。どうにもふっくらと仕上がらないんですよ。今2回目が焼けるのを、酒を飲みながら日記を書いて待っているわけです。作り方をちょっと変えて作ったのでうまくいくといいのですが・・・。もしふっくらいかなかったら、次はベーキングパウダー入れてやる(笑)
 2回目やっぱり失敗でした(涙)
 
 最近のゲーム。最近やっていなかったので、PC版Magicを再びやり始める。どうもエキスパンションがwin95版なんで、インストールできても起動できないみたい(涙)というわけで、4版+アストラルセット+パワーナインという微妙にしょぼい状態。まあ普通に作っても、コンピューター相手なんで結構簡単に勝ててしまうんで、ちょっと変わったデッキを作ってみる。入れるカードは土地とエンチャントのみとか土地とソーサリーのみ、っていうデッキ。う〜んマゾっぽいね(笑)勝てないことは無いんですが、結構ぎりぎりっぽくていい感じです。でも、やっぱりミシェラは強いねっていう感じで終わりそうなんですが・・・。