今日もひたすらケーキ作り

 ひたすらだめっぽいです・・・(鬱)シフォンケーキ3回目ですがどうも上手くいきません。どうもべたっとしてるんですよね。ややあきらめモードに突入っぽいです。うーん、普通にスポンジケーキ焼いてみようかな。今晩はスポンジケーキでリベンジ!1

 アワレみ隊OnTheWebというページで行われている、「ますい全メニュー制覇プロジェクト」残念ながら、牛刺身が食べられずに一時終わったようで、非常に残念(広島県人しかわからないネタかな?)。こうなってくると、牛刺身を一度食べてみたいものですな。今度広島帰った時食べに行ってみようかな(笑)

 カブトは相変わらず、録画したまんまでちょっと見られそうにないのでちょっと残念・・・。まあ、明後日くらいにはなんとかみれるかな?