今日は会議と飲み会

 今日は広島市内まで会議に行ってきます(現時点朝7時)。その後、飲み会して実家に止まって、翌日の早朝に出発する予定です。失敗したのは明日、遅番になってしまったことです(涙)
自分のミスとはいえちょっとショックです。まあ、明日は使えない社員とわしと店長しかいないので、自然と遅番はわしになってたんですけどね・・・。明日、日記を書く元気は無いと思いますので、今日の詳細は明後日に書くと言う事で、今から仕事します(笑)

 今日は広島市内まで会議に行ってきます(現時点朝7時)。その後、飲み会して実家に止まって、翌日の早朝に出発する予定です。失敗したのは明日、遅番になってしまったことです(涙)
自分のミスとはいえちょっとショックです。まあ、明日は使えない社員とわしと店長しかいないので、自然と遅番はわしになってたんですけどね・・・。明日、日記を書く元気は無いと思いますので、今日の詳細は明後日に書くと言う事で、今から仕事します(笑)

・げんや
廿日市JR駅近くにある居酒屋です。結構久しぶりに来たけど、結構人多いいなあ・・・。わし、人が多いと結構嫌なんですよね。ビールがエビスからアサヒスースーパードライになっていたのは、ちょっとショックです。わしドライ好きじゃないんですよね。アサヒの営業でもきたんでしょうね。ふー、まあ料理は相変わらず結構いいんですけどね。ただ職業柄割と原価計算とかしてしまうのは悲しいところです。あと刺身とか、いかが冷凍とか養鯛とか言ってるとあんまり良くないですからね。どん引きしますから。あと、ここはオムライスが楽しみなんですが、今回はちょっと微妙でした。今回卵がちょっと硬くないですか?うーん、今回は結構ほかの客がいたので忙しかったからかな?相変わらず、店長はノリもいいし、結構いい人なので、また今度行った時に期待でしょうか。
こうなると、オムライス食べ歩きを再開したくなりましたが、ほかにも結構食べたい物とか行きたい店が結構あるからね・・・。