今日は暑いです

zx-012006-03-08

 今日は暑いですね〜。もう春になるんでしょうが、未だにスタッドレスタイヤが外せません。どうも来週くらいにまた冷えこむらしく、雪が混じるとか混じらないとか・・・。
 
 昨日の夜、カブトようやく見たんですが、仮面ライダー2人目もう出てくるんですね。クウガみたいに1人だけかな〜、とか思っていたのですが・・・。昨日雑誌を見てちょっとがっかりしたんですが、今回は何人位までライダー増えるんですかね?龍騎の時みたいにはならないで欲しいのですが・・・。
 あとは、よつばと読みましたが個人的にはあずまんがの方が好きかな?よつばとの方がほのぼのしてる感じがしてますね。あずまんがの方がわしは笑えるので好きですね。ぱにぽにはだんだん変になっていく感じがものすごくしますね。今8巻まで出てるみたいだけど、どんな感じになってるんですかね(汗)
 あと小説関係は一切手付かずの状態です。空の境界を読み始めてから、ちょっと経つけどまだ上巻の途中なんですよね・・・。だんだん読んでない本が積まれていくのを見ているとちょっと焦りますね(笑)これでも、買いたい本とか我慢してるんですけどね。「マリア様が見ている」のシリーズなんか買わなくて良かった(汗)もし買ってたら大変なことになってたよ、本当。どこか1日休みの時に家にこもって、一日中本気で読まないといけんのかね?
 田舎なんで周りにまともな本屋がないんで、街に出て大きい本屋に行った時についつい買ってしまうんですよね〜。今広島帰ったら大変なことになりそうだな、わし。絶対本買うの我慢できぞ。あと、ゲームとかトレカとか食い歩きとかお酒とかも(爆)

 明日は会議(どうせロクな会議になりそうにないので、どうでも良いんですけどね・・・)で広島に帰るので、恒例の友達と飲み会です。今回は廿日市駅近くの「げんや」でやるそうなので、いまからオムライスが楽しみです(笑)そんなわけで、明日は多分日記を書けないので、明後日まとめて日記を書くことになりそうです。うは〜、また本読むと睡眠時間足りなさそうな予感が(汗)まあ、仕事中に書けばいいかな〜とか考えてみる(爆)
 
 昨日はお休みしていたケーキ作りですが、今日はかなりいい感じで焼きあがりました(笑)記念に写真でもアップしようと思います。チョコレートケーキはこれで何とかなりそうなんで、次は前回失敗したシフォンケーキか、チーズケーキでも作ろうかな〜。