今日は疲れました

 今日はひたすら眠かったです。昨日は飲み会で実家に泊まって今朝帰ってきたのですが、今朝起きた時間が朝の4時(苦笑)その後車で高速を飛ばして家に着いたのが6時過ぎ。もうぐったりです、本当に・・・。
しかも、朝家に着いたら部長の車が駐車場に鎮座してました。おいおい、かんべんしてくれよ。このくそしんどい上に二日分発注の日に部長の相手もしないといけんのか、俺は(汗)
朝の朝礼から部長が来て、夕方5時30分までびっちり張り付いていろいろやってましたよ。相変わらず、よく動く部長だね、本当。脚立を持って店内の蛍光灯を変える部長ってなかなかいないぞ(笑)
店の売り上げも落ちてきたし、近くにドラッグストアーが明日オープンするしね。色々言われましたが、まあ当たり前のことかな。わしは別に何とも無かったのですが、店長がいつもみたいにダラ〜っとできなかったので、まあ大変でしたねと(笑)
遅番もなんとかこなして今日は早めに寝ます。昨日の飲み会の感想とかは明日かな多分。
まあそういうわけで、ケーキはさすがに今日は焼いてませんけどね(苦笑)

追記、昨日実家でポケットピカチュウをゲットして帰ってきたのですが、今日一日で21000歩までいきました(驚)結構わし歩いてたのね。あと実家の机の中身を久しぶりに見たら、かなりひくぐらいのブツがザクザク出てきました(汗)まあ、だいたいどんな物が入ってるか知ってはいたのですが・・・。結構知ら無かった物が入ってたんだね、これが。死ぬ前には机の中身は処分しましょうね(苦笑)