今日は競合のドラッグストアオープン

zx-012006-03-11

 わりと近くにドラッグストアが今日オープンしました。ドラッグストアといっても、最近は冷凍食品、酒、服、雑貨、ペットフード、食品まである(生鮮以外かな?)何でも屋みたいですよね。まあ、うちの売り上げにも結構響くんでしょうね。

 この間実家に帰ってきた時に昔のバックアップCDを持って帰りました。実家の机の中身を見るのも久しぶりでしたが、相変わらずドン引きでした(苦笑)机の中身だけで軽く日記1週間分位のネタにはなるかなっていう感じでした。昔書いたイラストとかもう極寒ものです。そんなものが机に入ってるのであまり机の中とか整理もしてなかったのですが、家を出てからたまに家に帰ってみると、親が部屋の中とか整理してたりするんですよね(涙)
本棚に鎮座している、ナチュラルとか同級生2の攻略本が普通においてあるのは結構やばい気がするんですよね(汗)あと、エロゲ(なちゅDUOとなちゅゼロ)の箱もいいかげんやばいよね・・・。やっぱり、死ぬ前には机とPCと本棚の処分と消去はしないといけませんね(苦笑)

今日のケーキはシフォンケーキをリベンジで作成。いままでで一番ましなのができましたが、いまいちなんですよね。一応画像upしときますかね。
今日は割と飲んだので文章ぐだぐだなんで今日はここまでですかね。家から持って帰ったCDとか机の中身に関しては機会があれば後日。あんまり変なこと書いてると、あまりよくないんですよね。広島の友人にこの日記のアドレス教えたので下手しなくても見られる可能性があるんですよね(苦笑)

今日のピカチュウは21665歩でした。