今日は寒いです

 昨日はかなり暖かかったのですが、今日はかなり寒いです(涙)明日か明後日くらいには雪が降るかもって予報がでてるしね・・・。まあ、火曜日は一応休みなんで、家でグータラしながら飲もうかなと(笑)
 
 今日分のボウケンジャーをとりあえず見ましたが、やっぱり微妙です。30th記念とは思えない感じなんですが、そう思ってるのは私だけでしょうか?確かに今までと違うパターンでやってるのはわかるんですけどね・・・。ただ最後にやってる、歴代のスーパー戦隊の紹介は良いですね。今回はゴレンジャーでしたが、やっぱりイエローはカレー好きじゃないとね(笑)
 カブトは2人目のライダーが登場しましたね。ザヴィって、これもしかして蜂ですか?やっぱりあと何人か出てくるんでしょうね・・・。
今回はかなりいい感じで面白かったです。豆腐を賭けて、なんで料理対決とかやってるんでしょうか(笑)相変わらずいい感じの演出してますね。
2人目のライダーもかなりいい感じでキャラがたってますし、これからがかなり楽しみです。個人的にはクウガ以来の大ヒットの予感です。DVD買おうかな(笑)でも映画とか結構見に行きにくいんですよね・・・。

 今日はケーキ作りはお休み。次はレシピを探しているのでちょっとお休みかな?あと他にもレシピを探してるもので・・・。

 今日のピカチュウは約18000歩でした。