今日は久しぶりの雪でした

 昨日の夜からえらく寒かったし天気予報も雪だったので、朝起きたら雪降ってるんだろうなと思ってたら、やっぱり雪降ってましたね。まあ、昼前にはつもってた雪も完全に溶けてたんですけどね。ただ、昼過ぎから積もりはしないんですが、雪がちらつく上に風が吹くからえらい寒いんですよね。まあ今月はもう雪降らないと良いんですけどね・・・。来週くらいにはスタッドレスは着替えようかな。

 今日は、先日家から持って帰ってきたCDの中にMAME用のROMがあったので、雷豆をダウンロードして今から色々試してみます(笑)そんなわけで今日は日記は短めです。

 今日のピカチュウは約20800歩でした。