今日は色々ありました

 今日は予期せぬ出来事が起こりました。わし、異動が無いものだとばっかり思っていたんですが、今日の昼過ぎにいきなりわしの師匠からメールでわしが異動という話が!!
どうも、市内の人間でうちの店に異動という辞令書をもらったらしいのです。ということで、わし異動ということに・・・。どこに行くのかまだわからないのですけどね(汗)
早く、部長辞令もって来ないかな。引越しの用意が大変でかなわんのだけど。仕事が手につかんわ(苦笑)
そんなわけで今日のボーリングもスコアが130くらいと低調な感じで終わってしまいました。残念。
しかし、今は市内に戻りたくねーな。結構大変なんだよな。市内の部長、わし嫌いなんだよね。労基のせいで市内大変らしいからな・・・。ふー、当分引越しの準備で大変そうです。とりあえず、ゲームと漫画の整理からかな?いらん物捨てていこう(苦笑)