今日は雨です

 あいかわらず、辞令書が来ないので異動先が一切わからないという嫌な状態。移動先わからいのですが、引越しの準備だけするというのもどうにもやりにくいもんですな。早めに出してもらわないと、引継ぎも出来んのにね・・・。
 こちらに来る相手(現在市内に在住)とは連絡したのですが、どうも実家はこちらの方らしいのですが、既婚者の上に子持ちという状態の模様。うは〜、うちの会社も血も涙も無いね。まあ、地域限定(限定にすると給料とボーナスがいくらか減ってしまう)にしていないので仕方ないといえば仕方無いけどね・・・。うちの部門は人がいないので休みが一切無いのを聞いてかなりへこんでいるご様子。まあ、そうだろうね。結婚してたらなおさらだしね。前の店は労働基準局が入った店なんで、きっちり8時間だったみたいだから、ギャップがかなり激しいわな(汗)
まあ、明日か明後日には部長が辞令書持って来るだろうから、それまで荷物の片付けでもしときましょうかね。うちの実家に持って帰れないような物とか色々捨てないとね(苦笑)

 しかし、もし市内に帰ったら実家に戻るようになるんだけど、一人暮らしも結構楽でよかったんだけどな〜。掃除とか洗濯はしないといけないけど、好きな時間にご飯食ったり、好きなこと色々できたので、最初に思ってたよりも結構楽しめましたね。まあ、今から、店長みたいに住むところ探して、敷金とか礼金出すのもしんどいしね・・・。
福山も頻繁に行くことが出来なくなりそうだし、結構残念かな。福山のラーメンを食い収めに今度の休みにでもいってくるかな。広島に比べて安くて良かったんだかけどね(福山は1杯500円前後で食える店が多いです)
 そういえば、神辺の焼肉の上手い所にもう一度位行って、ヒレと内臓も食いたかったな・・・。あと馬肉専門店とかあるみたいだから一度は行って見たかったな・・・。
わし、こんなのばっかりか?