今日は疲れました

 明日は、約2年半ぶりの平日の休みということで、夜まで明日の準備をして帰りました。
前の店にいた時は、休みは正月のみという状態だったので、かなり久しぶりです。といわけで、明日は昼前まで寝て、その後は温泉にでも行って、飯食って、明日の花見の仕込みをいたします。明日は晴れるといいのですが・・・。

 最近、車の中で聞いてる曲でグリーンデイがややマイブームです。うーむ、市内に帰ってきたので色々CD借りてこようと思います。JAZZからハードロック、メタル、クラッシク、邦楽まで聴き始めはじめたので、だんだん収集がつかなくてCD買いたくても、買えなかったんですよね(汗)DVDも借りないといけないので、どうしようかと現在悩んでます。このまま突っ走るとHD増設しないといけなくなりそうです(苦笑)