今日は休みです

今日は、かなり久しぶりの休みなのですが、どうも朝早く目が覚めてしまい朝8時くらいから起きてました(汗)朝ごはんを食べた後は、部屋の片付けです。しかし、相変わらず、見たく無いような物とかが色々出てきますね。
途中で飽きたというか、これ以上は捨てられそうに所まできたので、あとはトレカ関係をきれいにすれば何とかなりそうです。
その後は、明日の花見用の仕込みのために買い物に行ってきました。出たついでに車も久しぶりに掃除してきれいにしてきました。花見用の仕込みが終わったあとは、宇品にある温泉まで行ってきました。
休日の昼間から入る温泉はたまりませんね(笑)仕事場から結構近いので、早めに帰れるときは温泉に入りに行こうかな。
その後はゲーセンに行って来ました。ドルアーガが入荷してたのでやりたかったですが順番待ちだったので、ガンダムカードビルダーを軽くやってきました。
このゲーム金かかるからそろそろ辞めようかなとか思ってると、EZ-8とララァを引きやがりました(涙)仕方が無いので、ニュータイプがいなかったので全く使えなかったブラウブロでも使ってみました。
でもね、私自身がヘタレなので全く使い切れません(汗)くは〜、今度は連邦で始めようかな・・・。