今日は大変でした

 昨日は花見だったのですが、今日は仕事が最悪なまで忙しかったので長々と日記を書く気になりません(汗)ひとつだけ、書いときますがHさん早く消してくださいね、まじで。今度ジンジャービアーもって行きますので(苦笑)
 あと昨日の花見の席で発覚したのですが、わしが思ってたよりもいろんな人間がこの日記を読んでるようなので、ここは思い切ってもう一段ギアをあげていきます(笑)意味がわからない話等が出てきたときは、自分で調べてください。こちらでは一切フォローはしませんのでそのつもりで(苦笑)
 
 追記、西条に行ったK君。昨日店がつぶれたのは2件と言いましたが訂正です。わしが知ってる限りでは3件です。まあ、そのうち1店舗はかなりマイナー?なので知らないと思いますが・・・。