今日はぶちぎれそうでした

 相変わらず仕事が終わらない上に、パートのおじさんの仕事ぶりに久しぶりにぶちきれそうになりました。こんなこと日記に書いてもしかたが無いのですが、どうにも腹たったのでちょっと書いてしまいました。挙句、部長のいい加減さにも辟易してしまい、今日はストレスたまりまくりです。 基本的に、前向きに考えることにしてますが、今回ばかりはどうにもなりそうにありません(怒)
 明日はちょっと気晴らしに飯でも食いに行くことにしますかね・・・。

昨日の続きですが、せんじがらをある食堂にてゲットしましたが、これが結構旨い。来年の花見にはこれを持っていくことにします。また今度会に行きたいと思います。酒のつまみには最高です。