今日も吐きそうでした

 昨日は日記書く気にもなれないくらい働いてました。気を抜くと倒れそうな位になったのが去年のお盆いらいかな?結構気分も悪くなったしな・・・。若くねーな、わしも(苦笑)
今週と来週は本当にハードな週になりそうです。明日は普通の土曜日でそれなりに売れますが、明後日は日曜日でくそ忙しいのに酒の棚卸まで、夕方から夜にかけてやらないといけないので、また夜遅くなりそうな予感。しかも、その次の日は社長視察予定日(一応、本社からは社長が来るという話は一切ないんだけどね)はどうやら、確定らしいのでその準備もしないといけないし、そうこうしてたらもうGW真っ只中ですよ(汗)
わし、次の休みいつになるんでしょうか?ていうかわし休み取れるのか?