今日も疲れました

 さすがに体がだるいです(汗)
まず、業務連絡から来月5月の第四木曜日は25日棚卸につき飲み会不参加ということになりそうです、残念。広島帰って来たのはいいのですが、花見以来飲み会やってないですな・・・。その分、家で酒飲んでるんですけどね(苦笑)GWあけたら、なんとか横川方面のお店に行って見たいと思います。ゴッドバーガーも久しぶりに行ってみたいですね・・・。

明日で、うちの店の派遣社員が終了になるわけなんですが、おかげで人手が足りなくなってたまりません。まあ、会社も人件費削減したいのはわかるんですが、店側は結構大変です。
派遣の方々は明日で終了なんですが非常に残念。店内放送の声がアニメ声で結構いい感じだったんですけどね(笑)
 制服はさすがにメイド服とかじゃないですけどね(苦笑)西広島に行ったときに、モーツァルトのお店の制服がまんまメイド服みたいなのだったときはかなりびっくりしましたけどね(笑)