大失敗

 先日の棚卸大失敗でございました(汗)昨日やった工作も無駄に終わりそうでしたが、ガンダムやってる最中に、店長より棚卸の件で電話がかかってきました。部長に電話して棚卸修正のお願いをしろとのこと・・・。う〜ん、始末書を覚悟していたのですが、明日は部長に電話してなんとかしようと思います。本当に胃が痛いくなりそうです(汗)
まあ始末書を書くよりかはいいのか?でも部長に電話するのもたいがいしんどいけどな・・・。最近、体力的にも精神的にもかなり追い詰められてるような気がするんですが気のせいですか?
今日のガンダムですが、一度中佐昇格戦までこぎつけましたが敗戦。その後何とか連勝してもう一度中佐昇格戦にこぎつけたところで終了。配列検索した結果次がレアの可能性があったので1クレだけやりました。出たレアがEXAMリミッター解除(汗)追い討ちをかけるかのような運の悪さです・・・。
今日は連邦と対戦しましたが、ドアン+ピクシー+ガンハンのクリティカルをシールドで防御していたのですが、HPをごっそりもっていかれて瀕死状態・・・。他のブログで、Rアムロ+チョアレ+ハイハン?で同じような感じでHPを4割持っていかれた乙ったとかありましたが、まさか本当にここまでごっそりやられるとはおもいませんでした(汗)わしもガンハン藁でもやってみようかな・・・。