今日は朝から部長に電話して棚卸の修正をしたり、明日の休みに備えて色々準備をしたりとかなり忙しい1日でした。挙句、帰るときに苦情の電話がかかってきて苦情処理に行かないといけない羽目になってしまい、かなり疲れる日でした。明日は今週の花見用のつまみの仕入れをしないといけないし、ドバイーへ出撃して、車のタイヤ替えたり、洗車したりちょっと忙しそうだな・・・。
 
 今日のガンダム
やりました、ついに中佐に昇進です(笑)いや〜、少佐に上がる時に比べてかなりきつかったです。今日はまずCPU戦でちょっと慣らしてから全国対戦開始です。
1戦目(昇格戦)。艦船を前に出していくと、どうやら相手は2機出しの模様。その後アプⅢ2機出し(イアン、ララァ)を確認。めんどくさい敵と当たったなと思いながら、格闘で粘着していくと、IRジャケとオプションアーマーをそれぞれにつけている模様(汗)
挙句艦長がキシリアver2でさらにげっそり・・・。最終的にいいところまでは言ったのですが、最後に防御ミスって局地的敗北(汗)またしても昇格戦敗退です。
2クレだけにしておこうかと思いましたが、気分も悪いのでもう2クレ投入。
2戦目。またしても相手はジオンの模様。しかも、ネームをを見てみると女性らしい?本当か?確かにデッキとプレイングが妙にぬるい(失礼)相手だったので、なんとか完勝。
デッキの中身はいまいち良くわかりませんでしたが、適正機体で固めたようなデッキだったと思います(汗)ランバラルを久しぶりに見たっていうことで、リアルにちょっとテンションが上がりました(苦笑)
3戦目(昇格戦)。またしてもジオン相手です。艦船を前に出していくといきなりジョニーライデンが突撃してきた挙句に射撃×3をぶっ放してきました!その後、相手のデッキ編成を見ていくと、専グフ射撃藁というところでしょうか?ほぼ全機ガトシ+3ガトという感じです。しかも、ブレニフ・オグスとか入れるか?初めて見たぞ。ネタが割れるとたいしてデッキではない模様。ほぼ赤射撃しかしてこないので、こちらは狙撃のみで相手の武器を破壊していくだけでかなり楽になれました。おまけに格闘もしてこないので、かなり楽に戦うことが出来ました。その結果、

ようやく中佐に昇進です。
これ以降、かなり厳しい戦いになりそうですが、とりあえず将官をめざしてがんばります。