ドバイレポート

 まずは昨日出撃したドバイ焼きから。
一応、注文したのはデラックス(卵、牛肉、イカ天)のダブルで辛さは2辛のキングギドラです。

量的には全く問題無し。辛さも1辛の時とたいして変わら無いような気がします(汗)全体的にソースがそこまでかかってないので、ちょっと混ぜるような感じで食べれば全く問題なかったです。次はアメリカ風でもち入り(デフォルトでもちが入ったメニューが無いことに気づく)、辛さは3辛のもすらの予定。

 今日のガンダム
今日の地上は砂漠でございます。最初の対戦相手は陸ガンD装備4機出し(シン、サリー、ジュダック、フランシス)艦長はブライトver2(汗)デッキを確認後、突っ込んできた相手の母艦に粘着。他の陸ガンはガン無視してひたすら粘着して先に母艦を落とすこと専念。しかし、粘着してるとこっちのHP結構なくなるのよね・・・。その後、ガチで対戦モードに突入。途中でかなり危ない場面もありましたが、こちらの母艦(キシリアver2)が生き残っていたのがかなり大きかったです。援護射撃は強いね〜(苦笑)使われると非常に嫌なもんなんですがね・・・。なんとか勝利しましたが、非常に疲れる対戦でした。その後もう1度対戦して連勝。大佐ラインでガチで対戦すると本当に疲れます。2回やっただけで、もうお腹いっぱいです。後はサブIC(中尉)を使って軽く全国対戦して終了。相変わらずろくなカードは引きませんでした〜(涙)