ガンダム漬け

 今日は休みでしたが、ほぼ半日くらいガンダム漬けとなってしまいました(汗)しかも、全国対戦で負けまくり・・・。全国対戦で負けては降格戦をCPU相手とやり、次に全国対戦とひたすらこれの繰り返し(苦笑)今日の全国対戦はひたすらうちのデッキには厳しいデッキばかりでした。やる対戦相手の艦長がほぼキシブラというのもかなり大変でした(汗)たまに、エイパー・シナプスがいるくらいなんですがね。
あと、不思議なのが同じ対戦相手と連続して当たること。ロケテの時もありましたが、まさか本稼動してからこんなことが起きるとは・・・。しかも、今日は同じ対戦相手と連続して当たったのが2回ほどありました(汗)最終的には何とか、連勝して連敗する前くらいまでにはもちなおしました。
 夕方から気分を変えて五日市のBJに久しぶり行ったのですが、ちょっと堀モードに突入。シーマゲルが出そうだったのですが、どうやら微妙にずれてしまった模様で失敗(涙)この店で掘るとろくなことがありません。
まあ、今日はハイズゴと4,5機盾とか引いたのでまあ良しとしときますかね・・・。しかし、最近連邦のカードしか引かないんですが?ジオンは旧カードしか引けません・・・。
気分転換に連邦でも再開するかな?
 今日はドバイ焼きも行って来たのですが、その時のレポートはまた後日。