降格戦

 昨日に引き続き負け負けです。おかげでCPU相手に降格戦をやる羽目になってしまいました(汗)特殊部隊と当たらなかったの余裕で勝てましたけどね・・・。
やはり、大佐は甘くありません。この間まではたいしたデッキと当たりませんでしたが、今日は一転してきついデッキばかりと当たってしまいました。やはり、艦長がキシブラ相手は非常にしんどいです。半壊ガンダム+07小隊とジム砂ⅡWD+哀戦士と当たったときは泣きそうになりました・・・。なんとかブライトを落としたまでは良かったのですが、まさかジム砂ⅡWDが出てくるとは・・・。キシブラいい加減に修正入りませんかね?自分で使っておいて文句を言うのもあれなんですが、キシブラを使ったコンボみたいなデッキが結構多くないですか?強いデッキなのは認めますが、対戦してるとしんどいだけなんですよね〜(汗)明日はパイ育成してLVMAXまで育てようと思います。全国対戦してると本当に全てのパイがLVMAXなんですよね。わしみたいに、中途半端にLV6見たいな人は見たことがありません・・・。