3歩進んで2歩下がる

 といった感じで、何とか准将への昇格戦に挑みましたが見事に敗退。しかもその後に連敗してしまいました(涙)で、今日は西区のアミパラでガンダムをしていたのですが、全国対戦中にいきなり旧館のブレーカーが落ちてしまいました(汗)当然、ガンダムの筐体も電源が落ちて再起動。全国対戦中だったのですが、相手方の方はどうなったのでしょうか?クレサービスしてもらったのは良いのですが・・・。もしかしたら勝てたかもしれない状況だっただけに非常に残念でした。相手は、ガトーがGP02(ハイハン装備(汗))とRバーニィーがザクⅡ改の2機出し。ザクⅡ改を落として、GP02に×4格闘を食らわせて、「もしかして勝てるかも?」とか思った瞬間に電源が落ちたので、かなりがっかりです。しかも、その後全国対戦でもう一度同じ方と当たって(しかも同じデッキ)敗北・・・。
なんか、平日の日中とかだと全国対戦でなかなかマッチングし無い時はありますね。大佐ラインであまりやってる人が居ないのかも知れません。今日も3回連続で同じ人と(もちろん同じデッキ)対戦したときはうんざりしてしまいました。結局あと2勝で昇格戦というところで終了。続きは明日以降に挑戦です。

 今日の昼ごはん。ドバイーが定休日みたいなので、今日は横川のオレンジハウスというお好み焼き屋に入る。麺が自家製とのこと。結構前からあったのはしっていたのですが、久しぶりに病院へ行ったついでに寄ってきました。肉玉そばが500円なので結構安いと思います。味もちゃんと広島風で悪くないし。こうやってお好み焼きをてべてると、ドバイ焼きってやっぱり普通の広島風お好み焼きとはなんか違うよな(苦笑)