やりました

 
 ついに准将昇格です。いや〜、本当にきつかったです。アフリカ戦線で1戦目に勝った後(最初のデッキ内容はあまり覚えてません(汗))、鹿児島の大佐と対戦。伏兵コアブ(サリー)、EZ-8+ハイハン(ドアン)、素アレ(Rアムロ)、艦長ブライトver2という編成。相手はいきなりこちらの母艦を粘着してきて母艦撃沈(汗)こちらも負けじと、相手のコアブ、素アレ、EZ-8を落としたものの、ブライトの援護射撃のおかげでかなりまずい状況。最終的にこちら3機残して、相手は母艦と素アレのみの状況で残り30秒。もちろん全力でガン逃げさせていただきました(汗)残りゼロ秒でうちのドアンが素アレの格闘攻撃を回避したときは思わずガッツポーズでした(苦笑)さすがです。うちのドアンはまさに漢です。おかげで、目標の准将に昇格です。ただし、ここからの対戦はさらにきつくなりそうです。マ・グフでこれ以上進めるかどうかはわかりませんが、いったんジオンICはちょっと休止して、連邦のIC、ZX-02の方を将官目指して行きたいと思います。