育成終了

今日は朝から雨。その上、駅伝が開催されているので道路も交通止め。いや〜、客が少ないね(苦笑)売り上げも最悪です。
そんなわけで、今日のガンダムは五日市のBJです。とりあえず今日で育成終わらせることにします。
で、育成プレイしていきなり2クレ目にRコウ(ver1)・・・・。こいつでRコウ引くのは4回目です(汗)
とりあえず、カリウスもLVMAXになったので無事育成終了。これで明日からはジオンメインICで地上に出撃です。
その後は、久しぶりにレビル提督を発見したので、後ろからプレイングを拝見。
以前は宇宙に出てたような気がしていましたが、今は地上に出撃している模様。
デッキはアレックス、GP-01×2機の3機編成。うちと似たようなデッキ編成でちょっとビックリ(苦笑)しかし、プレイングは相変わらず上手でした。
相手は、チェーンマイン入りの試作ケンプ×5機の格闘デッキ。チェーンマイン流行ってるのか?