プロシュート

 今日はお休みです。いつもの病院へ行った後に五日市のBJへ行きガンダムです。
今日の地上は密林地帯。微妙です(汗)仕方が無いので、特殊作戦の適正機体優遇戦のルナツーへ出撃しました。
が、いきなりジオン大将のプロシュートと対戦・・・。この人、大将まで落ちたのか(汗)
デッキはいつもの、メットガトー+ノイエ+EXAMリミ改、カリウス+ガーベラ+試作ビームライフル+精鋭部隊、艦長デラーズ。相変わらず盾持ってません。粘りましたが、ノイエ+EXAMは追いつけないから無理です・・・。
地上の密林地帯に降りたら、またプロシュート(汗)地上もいつものガーベラSBとガーベラ。お互い盾無しの2機出し。メットガトーにはお約束のEXAM。だからEXAMは追いつけないから苦手だとあれほど・・・・。
後の相手は負けませんでしたが、今回は集中砲火が入ってるデッキとやたらと当たりました(汗)先読みアムロ+アレックス+集中砲火、狙撃用ライフル+集中砲火で引きこもり・・・。
ダッシュ射撃の練習もしましたが、なかなか上手く出来ないです。あきらめて普通に全国対戦に集中しようかね。
次の特殊作戦がおそらくコスト1000フリーマッチング戦だから、がんばってみるか?ただ、宇宙はちょっと勘弁して欲しいかな・・・。花見の準備もしないといけないし、今週は結構忙しいぞ。