今日から新体制

 今日から人事異動で、うちの店では4人ほど社員が入れ替わりました。一応、二人ほど若いおねーちゃんが入ってきました(苦笑)こう書くと某氏が興奮しそうですが、個人的な感想からいうとちょっと残念なというか何と言うか・・・(汗)
今日のガンダムは五日市のBJです。
あまりにもしんどいので、仕事を早めに終わらせたのでとりあえず五日市まで行き、クレサしたもののマジしんどかったので対戦は1回のみ(汗)後はひたすら練習・・・。
対戦動画も12分以上の長丁場。
相手は連邦中将。アルテイシア+ジャベガン、ミハル、フラウボウ+ガンキャ、そして一人何故かテム・レイが伏兵付コアブに乗っていました・・・。バレストが仕込んである上に、相手の機体に全部コアファがついてるから、結構面倒で(苦笑)一応勝ちましたが、結構疲れました・・・。