披露宴

 今日は昼の2時過ぎまで仕事して、

披露宴行く為に広島まで(´ω`)

0次会で初の立飲み屋「そらや」へ。

何か披露宴関係者が多いんですがwww

1杯だけのんでそのまま披露宴。

若干のアウェイ感を感じつつ、

ゲーム関係席に座ると何か落ち着く(^ω^)

話す内容もほぼほぼゲームとアニメ関係www

披露宴内容はなかなか面白く笑わせていただきました(^ω^)

わしにはあんなことできませんwww

2次会は初のラクビア。

ここでは1杯だけのんで、2.5次会でゲーム関係者と圓縁園。

初のピータン豆腐食ったけどこれは久しぶりのヒットでした(゚д゚)ウマー

3次会のカラオケは残念ながら不参加。

わしカラオケ苦手なんですよね(´ω`)

というわけで、

そらやで飲み直し。

冷奴でビールをちびちび飲んでいくスタイル。

やはりこっちの方が落ち着くか(^ω^)